3月 22 2014

3/21(金) U-15卒団セレモニー開催!

Published by at 20:34 under U-15 Jrユース

 

3月21日(金)、2011年度生SC相模原ジュニアユースU-15選手たちの卒団セレモニーが相模原市民会館にて開催されました。
当日は、卒団証書の授与や記念品の贈呈などの式典のあと、選手・保護者・スタッフのみんなで3年間の思い出話に花を咲かせながら、楽しい時間を過ごしました。

謝恩会の最後には、選手たちの中学入学当初からの写真を編集したDVD映像や、今シーズントップチームへの入団が決まった元日本代表の高原選手のお祝いメッセージなども流され、笑いあり涙ありの卒団セレモニーとなりました。
またこの日、2011年度生一同よりクラブへ横断幕が寄贈され感動のフィナーレとなりました。

選手の皆さんには、それぞれの環境でさらに逞しく成長してくれることを切に願い、またいつの日かみんなで再会できる日をスタッフ一同楽しみにしております。
保護者の皆さんにも、3年間本当にお世話になりました。また、これからもクラブ共々よろしくお願い致します。

この度は、ご卒団本当におめでとうございました!!!

3/21(金) U-15卒団セレモニー開催! はコメントを受け付けていません