7月 18 2016

ジュニアユースU-13保護者懇親会を開催しました

Published by at 13:55 under U-15 Jrユース,お知らせ

 

SC相模原ジュニアユースU-13の保護者懇親会が7月17日(日)にボーノ相模大野の『Buffet BLOOM』にて開催されました。
日頃の家庭での選手たちの様子や、普段なかなか試合に応援に来れない保護者の皆さんと選手たちのことをいろいろと共有したり、保護者の皆さんもあ互いに『〇〇くんのお父さん』『〇〇くんのお母さん』と顔と名前を確認できるいい機会になったのでと思います。

これから3年間、選手たちと共に楽しい時間を過ごして頂き、悩みがあればみんなで共有して成長していきましょう!
ご参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました。また、今回参加出来なかった皆さん、ぜひ次回お楽しみにしていて下さい。

 

ジュニアユースU-13保護者懇親会を開催しました はコメントを受け付けていません